LIKESTYLE

Photo & Movie

佐野 由奈

さのゆなちゃんです。
前回延期になってしまいやっと念願の撮影でした。
さのゆなちゃんは俺がモデル募集した時に声かけてくれて、俺が撮りたいと思ってた子だったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。

かなりの素敵女子でした。思ったよりめっちゃ親しみやすいキャラで、とても楽しかったです。
欲しいものをその時にビシッとくれる人で本当に撮りやすかったし、俺の中ではるかちゃん、きゃなこ、あすかちゃん、芹川さん、田畑さんと同じように俺の『撮りたい!』を常に出し続けてくれる方でした。

ごくたま〜にそんな感覚で撮影できる人が出現するのです。かなりレアです。
また撮りたいです。ホント素敵でした。

Twitter : @snyuna_0712
instagram : yuna_sn
Ameblo : さのゆなぶろぐ