LIKESTYLE

Photo & Movie

芹川 有里 × 田畑 佑莉

アートメイクの番外編。

田畑さんが「やりたい!」って言ってくれた事から始まり、ご紹介頂いた芹川有里さんとも一緒に作品撮りをさせて頂きました。

お二人共自分の中でめちゃくちゃキラキラしていてとても素敵なモデルさんなので本当にこの撮影できたのは嬉しかったです。

普段もモデルとしてバリバリ活動しているお二方なので撮影はもう素晴らしく素敵な表情や仕草連発でした。

今回はヘアメイクにも何度もラフを書かせて指摘してイメージを擦り合わせて指示してやりましたが、それに答えてくれたおかげで良い作品撮りが出来ました。

背景も自分で画用紙探しに行って全部くっ付けてイメージに合いそうな配色選びました。

芹川さんからは「ここ最近で一番お気に入りかも」なんて最高に嬉しいお言葉をいただきました。

また撮影でご一緒できたり、作品撮りなどできたら嬉しいです。

田畑さん、芹川さん、本当にこんな機会をありがとうございました。

MODEL : 田畑 佑莉(写真一枚目右)
Photo : KENTA TAKAHASHI
Hair&Make : SAYAKA KATSUMATA

MODEL : 芹川 有里(写真一枚目左)
Photo : KENTA TAKAHASHI
Hair&Make : RIHO KONNO

◼︎ 田畑 佑莉さんのアメブロはこちら
田畑 佑莉ぃーんの自由人何でもアリblog★

◼︎ 芹川 有里さんのアメブロはこちら
芹川有里のブログ