LIKESTYLE

Photo & Movie

水崎 うき

俺がちゃんと写真を撮り始めてからずーっと撮りたいと思っていたうきちゃん、ついに今日その夢が叶いました。

同い年で獅子座のB型という条件が一緒だったというのもあり、とても話も弾みました。

うきちゃんはちゃんと自分の夢や目標を持っていて、背中を追わせてくれる人がいて、熱い気持ちも持ってて、本当に話していてプラスしか生まれませんでした。

こんなにお互いのことを知れると思っていなかったので、とても嬉しかったし、今後もお互い協力し合って面白いものが生まれていきそうです。

今回は日帰りの名古屋遠征で正直なかなかきつかったけど、そんなの気にならないくらいのものを得たので本当に行ってよかったです。

しかし可愛かったなぁ〜。