LIKESTYLE

Photo & Movie

初めましてのご挨拶

こんにちは、高橋健太です。

ここはカメラマンとしての高橋健太が何となく作品を公開することをメインにする場所が欲しかったので、作ったギャラリーサイトです。

今後このサイトを通して自分の好きな物事を少しずつ発信していけたらいいと思います。

ゆる〜く見守ってください。ゆる〜くやっていくので。

モデルさんやヘアメイクさん、美容師さんなど、作品撮りや撮影を一緒にしてみたいと思っていただけたら遠慮なくフォームからアプローチしていただけたらと思います。

素敵な方と、素敵な写真を作り出せたらいいなぁと思います。

そんな感じでよろしくお願いします。

Post

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください