LIKESTYLE

Photo & Movie

宗像 恵未

前から存在は知っていて撮りたいとは思っていたけど、まさか声をかけてもらえるなんて思わなかったんですが、念願の作品撮りしちゃいました。

ヘアメイクは恵未ちゃんのご紹介で西原ひろこさんがキメちゃってくださいました。

この撮影もホントに楽しかったし恵未ちゃんとにかく良いの出しすぎでした。笑

ひろこさんもセンスがめちゃ良かった。最後の唇なんかイメージと違うねってなって笑ったけど結果撮ってるうちに良くなってきてさすがでした。笑

MODEL : EMI MUNAKATA
HAIR&MAKE : HIROKO NISHIHARA
PHOTO : KENTA TAKAHASHI

















先日のさのゆなとの撮影に引き続き素敵な方にも出会えて年内最後の作品撮りは最高の結果で終われました。

来年はもっと頑張ります。作品に関わってくれる方にもっと気持ちを込めて、たくさんの人に響く作品を産んでいきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。