LIKESTYLE

Photo & Movie

下山 はるか

お馴染みはるかちゃんです。

スタジオでこんな感じでメイクとかじゃなくする撮影は初めてでした。

安定の可愛さと表現です。

かなりたっぷり時間を使えたのでいろんなの撮りました。

はるかちゃんとの撮影は毎回発見があったり面白いものが生まれるからとても楽しいです。

昨日思ったんだけど、誰かっぽい写真を撮る事も良い勉強になります。完パクリになったらいけませんが、そもそも誰かの写真が好きでそれを見ながらやってたら似たものになると思うし。

自分の好きな写真は好きと胸を張って言いながら撮ればいいと思います。

俺が撮った人はその人の最大限の素敵を引き出してあげられるような人になりたい。