LIKESTYLE

Photo & Movie

写真を撮り始めた頃。

今でこそ毎週カメラマンとして撮影してますが、この頃は何ヶ月かに1度撮ってるかなーって感じでした。

ゆうかちゃんは一番初めのモデルさんでした。ある意味この撮影なかったら何も始まっていなかったかも。

2枚目はMAUちゃん。この写真は構図もとても気に入ってます。

3枚目はシンガーのHaRuちゃん。歌上手いし可愛いしでとても良い子でした。

4枚目はひとみちゃん。未来の友達で可愛すぎた為撮影させてもらいました。未来のは掲載NGなので載せません。

5枚目はたかなつ。初自由が丘で撮影。この頃から仲良くなりました。今では仕事も手伝ってくれてます。

懐かしいなー。